fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016年08月20日(土)

08/19のツイートまとめ

noitigosya

>RTあるある~社食で同僚とアンジェの話しててヴィクトール様とのデートすっぽかしたとか、二股所か五股六股とか話してたら凄い目で他のショップの人に見られたなあそれでヤバイのでラブラブフラッシュをラブフラと略そうと提案されたんだけど違うそうじゃ無い!
08-19 23:58

RT @hiziki3: アンジェリークは「きゃー❤○○さまとお話ししちゃった❤うふふ❤」みたいなテキストのゲームなのにプレイヤー的には「ケッ!高慢ちきなジュリアス様もアッサリこの私に屈服しおったわ!他愛もないのう!ガハハ!!もう少し土地を転がして男漁り三昧と行くか!」みたいな…
08-19 23:51

@miyakon07s 新作のゴーストバスターズに出てると聞いてゾンビメイクで出て来るのかと
08-19 23:18

ゴーストバスターズを見るとゾンビランドも見たくなるなあ
08-19 23:13

>RTあの緑色の玉は何で出来てるのだろうか?てか、まるめしあん遠いよー
08-19 22:51

RT @TOSHIO_FURUKAWA: よし!今度宇都宮に行ったらd(^_^o)宇都宮『まるめしあん』塩ラーメン ピッコロ大魔王 780円 https://t.co/VipEpEwpJq
08-19 22:50

@miyakon07s 考え方とか嗜好が近いと同性かなと共感するんですかねーまあ中味オッサンだからなあんまり女性っぽい事つぶやかないし
08-19 22:42

@miyakon07s ちくそぉ~!!でも気持ちは分かる
08-19 22:31

@miyakon07s ポイしないでクダサーイとかってネタも今の若い子には分からないのかもしれない・・・BBAは辛いよ
08-19 22:28

パル吉@野苺舎はドール沼に片足を突っ込みました。#dollnumahttps://t.co/sHR1dO9LTFうふふ○○年前に始めたばかりの初心者でーす明らかにフォロワー様の何人かが生まれる前からですね~テヘッ
08-19 22:23

【More・・・】

そうだ今日はちゃんとドルパのカット作って発送して来ましたあでも、申込みはまだでしたのでweb申込みしなくちゃ・・・そしてドルショまであと一か月ですね(白目 https://t.co/jZuKA4jMwe
08-19 22:06

@katomai_doll パねえわね長野民
08-19 21:37

@attsuchan78 それ私も持ってます~と言うか初代の縫いぐるみマスコットから集めてますうちの白猫が子猫の頃出たので6年前からですね
08-19 21:32

@katomai_doll それは食べちゃらめえ~~~~~でもベニテングタケ美味しいとか聞いた事があるなあ
08-19 21:27

近所のスーパーにヤバイガシャポンがあったよツッコミ所満載だけどヘタにツッコミ入れるとヤバイと思うのは心が汚れてるのだろうか・・・えーとベニテングアナゴタケとしめじアナゴタケも欲しいので、明日も回しに行くぜ! https://t.co/NiIrYBtcmI
08-19 21:21

結構揺れましたなあ
08-19 21:13

@giftbox_4 素敵に使いこなして戴いてるのを拝見させて戴くのが、製作者として一番嬉しいですやる気の原動力になりますこちらこそありがとうございます
08-19 20:57

@mii_fia_myu 美味しそうですニャー
08-19 20:49

@giftbox_4 フォローありがとうございます。美人さんなお狐様に使って戴けて嬉しいです。美しか~。どうぞ宜しくお願い致します。
08-19 20:47

スポンサーサイト



03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017.01.22(日) 11:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noitigohime.blog59.fc2.com/tb.php/544-740e8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |