2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月20日(土)

08/19のツイートまとめ

noitigosya

>RTあるある~社食で同僚とアンジェの話しててヴィクトール様とのデートすっぽかしたとか、二股所か五股六股とか話してたら凄い目で他のショップの人に見られたなあそれでヤバイのでラブラブフラッシュをラブフラと略そうと提案されたんだけど違うそうじゃ無い!
08-19 23:58

RT @hiziki3: アンジェリークは「きゃー❤○○さまとお話ししちゃった❤うふふ❤」みたいなテキストのゲームなのにプレイヤー的には「ケッ!高慢ちきなジュリアス様もアッサリこの私に屈服しおったわ!他愛もないのう!ガハハ!!もう少し土地を転がして男漁り三昧と行くか!」みたいな…
08-19 23:51

@miyakon07s 新作のゴーストバスターズに出てると聞いてゾンビメイクで出て来るのかと
08-19 23:18

ゴーストバスターズを見るとゾンビランドも見たくなるなあ
08-19 23:13

>RTあの緑色の玉は何で出来てるのだろうか?てか、まるめしあん遠いよー
08-19 22:51

RT @TOSHIO_FURUKAWA: よし!今度宇都宮に行ったらd(^_^o)宇都宮『まるめしあん』塩ラーメン ピッコロ大魔王 780円 https://t.co/VipEpEwpJq
08-19 22:50

@miyakon07s 考え方とか嗜好が近いと同性かなと共感するんですかねーまあ中味オッサンだからなあんまり女性っぽい事つぶやかないし
08-19 22:42

@miyakon07s ちくそぉ~!!でも気持ちは分かる
08-19 22:31

@miyakon07s ポイしないでクダサーイとかってネタも今の若い子には分からないのかもしれない・・・BBAは辛いよ
08-19 22:28

パル吉@野苺舎はドール沼に片足を突っ込みました。#dollnumahttps://t.co/sHR1dO9LTFうふふ○○年前に始めたばかりの初心者でーす明らかにフォロワー様の何人かが生まれる前からですね~テヘッ
08-19 22:23

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月19日(金)

08/18のツイートまとめ

noitigosya

RT @katomai_doll: #原作の隣にうちのこを貼るそんなに似てはいない https://t.co/HY3xYNq8X8
08-18 23:50

@katomai_doll でもカトマイさんのレンきゅんムッチャ可愛い~
08-18 23:50

#深夜のドール撮影60分一本勝負 #モフリシャスフェスティバル 8/18のお題【ドールのかみ】「既出」「過去」ライオンタイプなのでタテガミかな? https://t.co/ka13rk58un
08-18 23:44

@noitigosya 桃「ちやんと追加分作るのよ?」パ「はっハイ」(桃香様恐い・・・ https://t.co/pndpRHq9xX
08-18 22:40

パ「桃香様良い知らせと悪い知らせがありますよ」桃「あら良い知らせは?」パ「黒銀、白銀、金茶の狐耳ヅラ他が完売しました」桃「わあ!やったわね~!で、悪い知らせとは?」パ「ドルショ分も売れちゃいました」桃「おバカーーー!!」 https://t.co/0b02sK19M1
08-18 22:34

RT @db3j3: @db3j3 #拡散希望 #迷い猫 #迷子猫 #東京都 #立川市 #昭島市 #武蔵砂川迷子センター、警察、近所の聞き込みも今の所効果ありません 雨が酷いので早く家にお迎えしてあげたいです 引き続き宜しくお願い致します https://t.co/uj4c2
08-18 22:12

噂に聞いてた袋入りのカキ氷って我が宇都宮のフタバ食品のじゃないですか!近所のセブンにあったから買ったよー食べ掛けて何か作業してたらシロップ水になったよー悲しいので、シロップ水状態の写真は無いのよー https://t.co/dbq6pp1iuS
08-18 22:10

パル吉@野苺舎は【ユリ】花言葉:純粋、無垢すっきりとした清潔感のある人。あまり積極的ではないが、純粋の中に少し毒があるところが癖になる。凛とした強さのある人。多才で芸術肌。クローバーの人とは気があう。https://t.co/e3pTK8tlSOせいぜいペンペン草です…
08-18 21:40

今日も忙しかったのでドルパのカット用意出来なかった明日やれば間に合うじゃろ(慢心※22日必着です https://t.co/PJke873oDA
08-18 20:25

>RT(*´Д`)
08-18 19:43

03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月18日(木)

08/17のツイートまとめ

noitigosya

@miyakon07s @mage_bishop じゃあメイド分も足してみようぜ凶悪な爪も付けよう https://t.co/wcElFIWFTe
08-17 23:48

@miyakon07s @mage_bishop スク水とか考えてた私は汚れている・・・
08-17 23:42

RT @katomai_doll: 寝る前に一枚#深夜のドール撮影60分一本勝負 お題は「あげる」 https://t.co/xtJvABj4ch
08-17 23:40

#深夜のドール撮影60分一本勝負 #モフリシャスフェスティバル新発売のデリシャスティックあげる?どうしようかな~ https://t.co/zOfUG7bAuG
08-17 23:36

@h2zn1 ありがとうございますあめちゃんと伊織ちゃん可愛いです~うちも汎用うさぎ(とグルーミィ)好きですので宜しくお願い致します https://t.co/iMiR3AQZNb
08-17 23:25

パル吉@野苺舎を表す一言1位「ゆっくり」2位「温泉にいそう」3位「変態に違いない」#あなたを表す一言Best3https://t.co/s6rKdBZ0a13位だけ合ってる
08-17 23:18

@h2zn1 フォローありがとうございますどうぞ宜しくお願い致します
08-17 23:04

ガシャポンで可愛い小さい浮き輪があったので回してみたよPF、オビツ11サイズ位かな?・・・・・・・・・・・・・・・・・全然小さかったよ・・・ダイアクロン隊員なら使えるのかな? https://t.co/uOoBvHYZPe
08-17 21:45

@tama_l_ 春のドルパ以来着せっぱなの子が・・・今日これに着せ替えたのですが、リボンからの色移りが怖くて結局元に戻しました https://t.co/IbC9NyIFWD
08-17 21:04

セブンイレブンでチキンラーメン二個買うとひよこちゃんのタオル貰えるよー黄色い方もう一枚欲しいけどチキラーあんまり食べない私ですああ何かステマっぽくなっちゃった・・・ https://t.co/57k1sNipEu
08-17 21:00

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月17日(水)

08/16のツイートまとめ

noitigosya

@ag19IVJHwmD7uP1 可愛くて誰も手出し出来ないよー
08-16 23:31

@ag19IVJHwmD7uP1 牙突っぽいるろ犬やん!
08-16 23:22

ヤフオクの付け狐耳の金×薄茶の初回出品分全品が無事ご落札戴きました先程追加出品致しましたhttps://t.co/JDffzRIwLd他の色やウィッグはこちらhttps://t.co/sezZ8wUSbQ宜しくお願いします https://t.co/qWiUgn8yvo
08-16 23:17

RT @ag19IVJHwmD7uP1: #深夜のドール撮影60分一本勝負お題【たちぽーず】 https://t.co/NAG0Ap1dPq
08-16 23:10

@ag19IVJHwmD7uP1 キャーチャチャちゃんカッコイイ!!着物も素敵ですよ~
08-16 23:10

RT @ui_nyan: この企画を思いついた人、天才だな https://t.co/FM3MISB538
08-16 23:07

>RTふぉおおおおおおおおおおおおおおおお~
08-16 21:56

RT @yojimayumi: 無事、大盛況により東京スカイツリーソラマチにて地盤ネットのイベント終了です。神保さんの笑顔が今日は一段と輝いていました✨#神保悟志 #眞弓葉詩 #スカイツリー #地盤ネット https://t.co/4tqOqSQ5Cu
08-16 21:55

時々無性~にドクターペッパーや不二家のネクターが飲みたくなる事があります今日荷物出しのついでに「ベニマル」と「とりせん」でドクペを探したのに売って無かったよ・・・明日は「たいらや」と「カワチ」にも行ってみようローカルスーパーネタでした
08-16 21:52

@katomai_doll あら可愛い~こんなのなら欲しいなあ・・・と言うか絵お上手ですね!!
08-16 21:46

03:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月16日(火)

08/15のツイートまとめ

noitigosya

@kisaragimupa S管が外れただけならばボークスのひねって何とかってツールか針金で引っ掛け直せますよヘッドの蓋を開けて中を見てみて下さい
08-15 23:06

@noitigosya セルフツッコミフロワー様って・・・フォロワー様ですです
08-15 22:21

抽プレ締め切りました沢山のご応募ありがとうございました短冊に切ったクジをうちの猫の茶々さんに掴ませると言うアレな抽選結果「夜兎様」に決定致しました夜兎様にはDMを送らせて戴きますので、宜しくお願い致しますフロワー様100人超えたらまた企画致しますでもドルショの後でね
08-15 22:10

@katomai_doll 元記事の所ですが、私も始めたばかりの頃さっぱり分からなくて途方に暮れてたから応募扱いに致しますねもうクジに追加致しました~
08-15 21:24

@katomai_doll 応募はリッィートボタンをポチるのです一覧で管理してるので宜しく~
08-15 21:16

抽プレの締め切りまで一時間を切りましたクジを準備しております駆け込み歓迎ですよー https://t.co/el9YOfiDhV
08-15 21:06

@katomai_doll フォローありがとうございますどうぞ宜しくお願い致します
08-15 21:04

RT @irma6218: 上高地で狐様に遭遇 #モフリシャスフェスティバル https://t.co/JxZNdVZ4PJ
08-15 20:13

長い揺れだった
08-15 16:06

@mamekananzu リアルしろくまカフェまだ営業してるみたいなので一度は行ってみたいです
08-15 11:28

03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
